マジでいい女だったな

投稿日:2016年10月08日

ついこの間まで俺に色々と教えてくれた風俗嬢が引退してしまいました。本当に悲しい感じで俺もどうしたらいいのかわからなくなったんですがまあそれもまたいいかなあという感じでまた新しい風俗嬢探そうと思います。本当に俺ってマジでエロイ風俗嬢が好きでしかも制服系が似合う子がいいんです。その子はすごく似合っていてしかもなんかちゃんとしてました。もうチラ店とか結構上手で俺を萌えさえてくれたんです。だからこそ本当に引退とかしてほしくなかったんですがもうやむ追えない感じだったらしく俺ももう何も言わないようにしようと思いました。だから最後はもう最高に長時間コースを希望してとりあえず愛し合ってそれでフェラでイカセテもらってその後にさらに俺がイカセました。今まで可愛がってくれてありがとうと言われたときは泣きそうになりましたがまたああいうのめり込めるようなデリヘル嬢を探そうと俺も頑張ろうと思っています。本当にいい女でした。

俺が好きな熟女

投稿日:2016年09月14日

俺はとにかく昔からエロくてノリがいいデリヘル嬢が好きだからこの間もそういう女を探そうと思って自分なりに盛り上がっていました。なんていうかあんな風に俺のこと誘ってくれる風俗嬢がいたらもちろんまた指名しますよね。なんかまさかあそこまでガンガン責められると思っていなくてとりあえずかわいい男が好きらしいです。俺は割と童顔なんでその熟女のタイプだったらしくもうサービスたっぷりでしたね。とりあえずキスの時間が長かったんでちょっと驚きましたがそれもまたよかったです。いい眠気覚ましになったんでこれからもどんどんあの風俗嬢と一緒にいたいとそればっかり思ってるんで次の時は俺が責めてあげようと思いました。なんかついつい俺は任せがちなんですがたまに俺が責めると気持ちよくなってくれる女だったらなおいいんです。だから俺はガンガン責めていこうとは思っています。もう何せあの風俗嬢にはいつも気持ちよくしてもらってるんでこれからも頑張ります。
仙台デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

酒飲んで今度は・・・

投稿日:2016年08月06日

エロイ風俗嬢と一緒にいられるのはもうたまらないです。この間もエロイデリヘル嬢と色々とプレイしたんですが最近では一番よかったのは熟女の感じでした。なんか一つ一つがエロくてキスが上手だったんでそこがよかったです。その前の若い子があんまりキスとかしてこなくてちょっと雰囲気を作るのが上手じゃないなあと思ってたんでそういう意味でもその熟女はすごく気持ちよくしてくれました。だから俺はエロくてたまらない気持ちになるのでこれからはもっともっと気持ちよくしてもらえたらと言ったらなんか愛撫とかすごくしてきたんでそれで気持ちよくなりました。だからもっとっもっと俺は楽しませてくれっていう気持ちにはなっていてこれからもその女をガンガン指名して今度は酒飲みながらのプレイができたらいいなあとは思っています。本当に酒飲むとなんかフワフワする感じが俺も好きだし女の酔っぱらいながらセクシーでいる姿が好きだったりしてるんで楽しもうと思っています。

風俗雑誌で見つける

投稿日:2016年07月21日

俺はついこの間から気持ちよくさせてくれるような人妻が好きになったんでちょっとはまりすぎて困っています。なんか昼間がすごく気持ちよくプレイできる方なんですよ。夜よりも俺は完全に昼間ゆっくり楽しむ方が好きです。この間はローションプレイをたっぷり楽しみました。その人妻はあんまりローションプレイに慣れていなかったんで俺が教えてあげました。結構面白くなってきてだからこれからはエロイ風俗嬢と盛り上がろうと思ってたんですが最近ちょっと風俗雑誌見るとかわいい風俗嬢がいるのでこれからはもっと頑張ろうと思っています。本当に気持ちよくさせてもらうためにはとにかく今度一度めっちゃタイプのこと楽しみたいと思っています。だからこれからはどんどん責めていこうと思います。最近けっこう適当に選んでいたんでなんか次はちょっと頑張ろうと思いましたがなにせエロイデリヘル嬢とこれからはしっかりと金払うんだから見つけようと思っています。

デリヘルは口コミが大事

投稿日:2016年06月02日

もしも家電量販店に出かけたら、どの商品にもセールスポイントって書いてありますよね。または店員が寄ってきていかに素晴らしい商品かを宣伝していきますよね。そんなものはぶっちゃけ聞き飽きているんですよ。できれば実際に使用した人の声を聞いて、本当に良い商品を探したい、それが客の考えです。それは俺の大好きな風俗遊びでも同じことで、店のホームページに行ったって、店舗型風俗の写真を眺めたって、本当の声は聞こえてきません。店員が巨乳だって言っても実際は単なるデブだってこともあるわけです。そんなガッカリ体験をしないために俺はネットの力を頼りにしています。そう、口コミってやつです。やっぱり実体験に勝るコメントはありませんよ。どの店の女の子が良かったとか、この店はサービスがイマイチとか、見た目はいいけどテクニックがないとか。風俗店のスタッフが教えてくれる情報だけじゃわからないことをここで仕入れることが可能です。実際に俺も経験があります。先日見かけた口コミを元に、気になっていたデリヘルを利用してきたんですよ。やってきた女の子は口コミ通りの超美人。「今日はよろしくお願いします。至らぬ点もあるかと思いますが、仲良くしてやってください」と、物腰も柔らかで礼儀正しい。口コミ通りです。シャワーの時は俺の服を綺麗に脱がしてくれて服を丁寧に畳んでくれるし、シャワーから上がったあとは全身をバスタオルで拭いてくれます。いたれりつくせりです。プレイのほうも濃厚でしたよ。特に大きなおっぱいを使ったパイズリは見た目もエロいですがとにかく気持ち良くて、パイズリだけで2回も発射しちゃいましたからね。パイズリってあんまり気持ちいいイメージなかったんですけど、この子でイメージが変わりました。ちなみにフェラ&手コキもなかなか気持ちよかったですよ。美人で性格がいい上にテクニックがあるなんて、最高です。やっぱり口コミは頼りになりますね。

めっちゃ気持ちよくしてくれる年下

投稿日:2016年05月27日

俺のことめっちゃ気持ちよくさせてくれるのはこの間年下ですごく細い子でした。とりあえず風俗嬢って結構細いのが好きなんです。だからこれからもどんどん気持ちよくさせてくれる風俗嬢でとりあえず顔がエロかったです。俺はエロすぎる子と遊んでいるととにかくもう自分が盛り上がってくるんです。俺はそういう意味でも風俗嬢とはこれからもっと頑張ろうと思っています。色々とこれからはもっと設定もしてみようかなって感じでこの間は制服があんまりにも似合っていたんでたまらなかったです。だから設定もありかなあと思いました。なんか誘ってくる感じは全然ないんですが何せ俺はエロくてそれに細い子が大好きなんでなんかもうぴったりだったからこれからは俺を惑わせてくれるくらいにもっと乱れてほしいなあとは考えています。そのデリヘル店、スタッフの対応もなかなかよかったんでこれからはもっと俺を気持ちよくさせてくれっていう気持ちで楽しもうと思っています。